よくあるご質問

ログインができない

ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました

ドコモ インフォメーションセンターより現在お客さまが設定しているネットワーク暗証番号を郵送でご連絡することができます。
もしくは、ドコモショップで変更のお手続きをいただくことができます。

ネットワーク暗証番号をお忘れでサービスを利用出来ない場合、Wi-Fi接続であればお持ちのdアカウントでログインすることでご利用いただけます。
Wi-Fiに切り替えて、dアカウントでログインください。

  • 料金プラン「ahamo」をご利用のお客さまはahamoチャットまでお問い合わせください。

暗証番号ご利用時のご注意事項

  • ドコモのサービスをご利用いただくには、暗証番号が必要となる場合があります。
  • 暗証番号は他人に知られないように十分ご注意ください。
  • ドコモスタッフが暗証番号を聞くことはありません。

郵送をご希望の場合(ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせ)

現在お客さまが設定しているネットワーク暗証番号を郵送にてご連絡します。
郵送のためお届けまでには数日かかりますので、あらかじめご了承ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。

ドコモインフォメーションセンター(無料)

受付時間:9:00 〜 20:00(年中無休)

ドコモの携帯電話から
局番なしの 151
一般電話などから

変更のお手続きをご希望の場合(ドコモショップへご来店)

本人確認書類(運転免許証など)をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?