dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • ログインについて
  • 「ID/パスワード」を入力してもログインできません。
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

よくあるご質問 -ログインについて-

「ID/パスワード」を入力してもログインできません。
入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
個人のお客様・法人のお客様共通

+開く -閉じる

半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)

法人のお客様

+開く -閉じる

「ID/パスワード」は各回線毎に必要になります。

※個人名義でご契約のお客様は同一名義で複数回線をお持ちの場合も、「ID/パスワード」は回線ごとに必要です。 また、「ID/パスワード」の再発行・変更をしていないことをご確認ください。 「ID/パスワード」の再発行・変更を行った場合は、最新の「ID/パスワード」をご入力ください。

その他のカテゴリーから質問を探す
  • dアカウントについて
  • dアカウントの発行・再発行について
  • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
  • dアカウントの各種設定・手続きについて
  • メッセージ・エラーについて
キーワードから質問を探す
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.