dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • ログインについて
  • 2段階認証の設定を強にし、確認方法をセキュリティコードにしましたが届きません。
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

よくあるご質問 -ログインについて-

2段階認証の設定を強にし、確認方法をセキュリティコードにしましたが届きません。
セキュリティコードは、2段階認証設定画面にて設定した設定先にお送りしております。
設定した送信先によって、ご確認いただきたいことが異なります。詳しくは「セキュリティコードが届かない方」をご確認ください。

セキュリティコードが届かない方

その他のカテゴリーから質問を探す
  • dアカウントについて
  • dアカウントの発行・再発行について
  • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
  • dアカウントの各種設定・手続きについて
  • メッセージ・エラーについて
キーワードから質問を探す
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.