dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • dアカウントの発行・再発行について
  • 「ID/パスワード」で設定できない文字はありますか?
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

よくあるご質問 -dアカウントの発行・再発行について-

「ID/パスワード」で設定できない文字はありますか?
IDが好きな文字列形式の場合は記号は利用できません。 メールアドレス形式の場合はメールアドレスとしてご利用できる記号が利用できます。
パスワードにつきましては、「#」、「$」、「%」、「(」、「)」、「*」、「+」、「-」、「.」、「/」、「:」、「;」、「?」、「@」、「[」、「]」、「_ 」、「{」、「}」、「~」の20種の記号が利用可能ですが、そのほかの記号は利用できません。
※2013年11月13日より電話番号形式は設定いただけなくなりました。
そのほかのカテゴリーから質問を探す
  • dアカウントについて
  • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
  • ログインについて
  • dアカウントの各種設定・手続きについて
  • メッセージ・エラーについて
キーワードから質問を探す
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.