dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方

ID/パスワードをお忘れの方、ロックがかかってしまった方へ解決方法をご案内しております。

以下のリンクからご確認ください。

IDをお忘れの方 パスワードをお忘れの方 ロックがかかってしまった方

ID/パスワードがわからない場合の解決手順を、動画でもご案内しております。

解決手順を動画でみる(モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客さま)

ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.