ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
ログインができない
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
ログインができない
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
dアカウントへのログインでお困りの方は、dアカウントポータルサイト(本サイト)で解決方法をお探しいただけます
何でお困りですか?
IDを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまった
ロックがかかってしまった
ログインができない
についてのその他の質問
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
アプリサービス(Android)からdアカウントログインができません。
ワンタイムキーが届きません
「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したらロックがかかってしまいました
spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました
IDを入力すると「使用できない文字が含まれています。」というエラーが表示されます
モバイルデータ通信で接続してもネットワーク暗証番号によるログインができません
dアカウント設定アプリにパスキー認証の通知が届きません
よくあるご質問 トップへ戻る