よくあるご質問
パスキー認証について
- パスキーを使ってdアカウントにログインするときに指紋や顔の生体情報がドコモに送信されることはありますか?
- パスキー認証の対応環境は何になりますか?
- パスキー認証に対応している環境のはずが、パスキー端末設定ができません
- パスキー認証が失敗します
- iPhoneとMacを使っていますがパスキー端末設定をした覚えがないMacでパスキー認証が使えています
- パスキー認証以外の認証をしたいのですがどうすればよいですか?
- パスキー端末設定をした覚えが無い端末でPINやパスキー認証が求められますが、何をしても必ず失敗します
- Windows10でパスキー認証が求められましたがPINや指紋を当てても必ず失敗します
- Androidでdアカウントログインを実行すると「利用可能なパスキーがありません」と表示されます
- iOSやmacOSでdアカウントログインを実行すると「パスキー認証が失敗またはキャンセルされました」と表示されます
- パスキー認証エラーに表示される「ほかの認証手段で認証する」を選択しても認証に失敗します
別のカテゴリから探す
ログインができない
dアカウントの不正利用ついて
メッセージ・エラーについて
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください