よくあるご質問
dアカウントの発行・削除について
- dアカウントの削除方法を教えてください
- 携帯電話を解約した場合、dアカウントは使えなくなりますか?
- dアカウントはドコモの契約がなくても作成できますか?
- dアカウントの発行は無料ですか?
- ドコモの回線を持っている場合と持っていない場合では何が違うのですか?
- dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)を持っていますが、ほかキャリアからMNPでドコモに乗り換えた場合はどんな手続きが必要ですか?
- dアカウント発行時に入力した情報(氏名、フリガナ、性別、生年月日、Myインフォメール受信設定)とは異なる情報が会員情報画面で表示されます
- 自分の持っているアカウントがdアカウントなのかビジネスdアカウントなのかが分かりません
- 設定しようとしたIDをほかの人がすでに利用している場合、設定することはできますか?
別のカテゴリから探す
ログインができない
dアカウントの不正利用ついて
メッセージ・エラーについて
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください