ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの作成について
dアカウントの削除・廃止について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
dアカウント
メニュー
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
ホーム
よくあるご質問
dアカウントの作成について
dアカウントはドコモの契約がなくても作成できますか?
よくあるご質問
dアカウントの作成について
dアカウントはドコモの契約がなくても作成できますか?
dアカウントはドコモの回線をお持ちでない方でも作成できます
dアカウントについて詳しくみる
新規作成ガイドを確認する
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったが分かりにくかった
試してみたが役に立たなかった
探していた内容ではなかった
dアカウントの作成について
についてのその他の質問
dアカウントの作成は無料ですか?
すでにdアカウントを持っていますが、新たに新規作成できますか?
dアカウントを新規作成しますが、過去にdアカウントを作成し持っていた記憶があります。dアカウントの所有状態を調べたいです。
設定しようとしたIDをほかの人がすでに利用している場合、設定することはできますか?
「dアカウントが発行できません」というエラーがでました。
dアカウントを新規作成しますが、登録に必要なメールアドレスや携帯電話番号を持っていません。家族や知人が持っているメールアドレスや携帯電話番号を登録しても良いですか?
ページトップへ