ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
その他
よくあるご質問
ホーム
よくある質問
その他
dポイントクラブ会員統合の手続きをすると、ポイント共有グループは脱退になりますか?
ポイント共有グループの代表会員のため、ケータイ回線の解約・乗り換え(MNP)手続きができません
dポイントクラブ会員統合を手続き済みですが、ポイント共有グループも手続きをした方が良いでしょうか?
dポイントクラブ会員統合を手続きすることができません
dアカウント発行時に、dポイント規約に同意したが、dポイントクラブに入会できていません
別のカテゴリから探す
ログインができない
一覧をみる
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
dアカウントの不正利用ついて
一覧をみる
dアカウントから不審なメールを受け取りました
dアカウントを不正利用された可能性があります
誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
メッセージ・エラーについて
一覧をみる
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
エラーコードが表示されました
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください
ご利用ガイド
よくある質問 トップへ戻る