ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
その他
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
その他
dポイントクラブ会員統合を手続きすることができません
dアカウント発行時に、dポイント規約に同意したが、dポイントクラブに入会できていません
dポイントクラブ会員統合の手続きをすると、ポイント共有グループは脱退になりますか?
ポイント共有グループの代表会員のため、ケータイ回線の解約・乗り換え(MNP)手続きができません
dポイントクラブ会員統合を手続き済みですが、ポイント共有グループも手続きをした方が良いでしょうか?
別のカテゴリから探す
ログインができない
一覧をみる
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
dアカウントの不正利用ついて
一覧をみる
誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
dアカウントを不正利用された可能性があります
dアカウントから不審なメールを受け取りました
メッセージ・エラーについて
一覧をみる
エラーコードが表示されました
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください
ご利用ガイド
よくあるご質問 トップへ戻る