よくあるご質問
ログインができない
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
ドコモ インフォメーションセンターより現在お客さまが設定しているネットワーク暗証番号を郵送でご連絡することができます。
もしくは、ドコモショップで変更のお手続きをいただくことができます。
ネットワーク暗証番号をお忘れでサービスを利用出来ない場合、Wi-Fi接続であればお持ちのdアカウントでログインすることでご利用いただけます。
Wi-Fiに切り替えて、dアカウントでログインください。
- 料金プラン「ahamo」をご利用のお客さまはahamoチャットまでお問い合わせください。
暗証番号ご利用時のご注意事項
- ドコモのサービスをご利用いただくには、暗証番号が必要となる場合があります。
- 暗証番号は他人に知られないように十分ご注意ください。
- ドコモスタッフが暗証番号を聞くことはありません。
郵送をご希望の場合(ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせ)
現在お客さまが設定しているネットワーク暗証番号を郵送にてご連絡します。
郵送のためお届けまでには数日かかりますので、あらかじめご了承ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
変更のお手続きをご希望の場合(ドコモショップへご来店)
本人確認書類(運転免許証など)をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。