よくあるご質問
ログインができない
- ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
- セキュリティコードが届きません
- ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
- アプリサービス(Android)からdアカウントログインができません。
- ワンタイムキーが届きません
- 「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したらロックがかかってしまいました
- spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました
- IDを入力すると「使用できない文字が含まれています。」というエラーが表示されます
- モバイルデータ通信で接続してもネットワーク暗証番号によるログインができません
- dアカウント設定アプリにパスキー認証の通知が届きません
別のカテゴリから探す
dアカウントの不正利用ついて
メッセージ・エラーについて
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください