ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
ログインができない
よくあるご質問
ホーム
よくある質問
ログインができない
アプリサービス(Android)からdアカウントログインができません。
ワンタイムキーが届きません
セキュリティコードが届きません
spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したらロックがかかってしまいました
パスワードを忘れてしまいました
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
別のカテゴリから探す
dアカウントの不正利用ついて
一覧をみる
dアカウントから不審なメールを受け取りました
dアカウントを不正利用された可能性があります
誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
メッセージ・エラーについて
一覧をみる
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
エラーコードが表示されました
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください
ご利用ガイド
よくある質問 トップへ戻る