ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
「DAC3004:ご入力いただいたメールアドレスまたは携帯電話番号に通知を送ることが出来ませんでした。」と表示されて手続きができません。
メッセージ・エラーについて
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
メッセージ・エラーについて
「DAC3004:ご入力いただいたメールアドレスまたは携帯電話番号に通知を送ることが出来ませんでした。」と表示されて手続きができません。
同じ宛先への送信上限回数が超えた可能性がございます。しばらく時間をおいた後、再度お手続きください。
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったが分かりにくかった
試してみたが役に立たなかった
探していた内容ではなかった
メッセージ・エラーについて
についてのその他の質問
電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません
エラーコードが表示されました
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
dアカウント設定アプリにWi-Fiで接続すると、dアカウントが設定されていないというメッセージが表示されます
「ahamo」契約時に、連絡先携帯電話番号・メールアドレスが重複して登録ができません
dアカウントからメールやSMSが届きません
dアカウント設定アプリにて、dアカウントの新規作成時にエラー(D1300/1400)が出て作成できません。
dアカウントを廃止・解約するとエラーが表示されます
d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。dアカウント設定アプリからd Wi-Fiを設定するための権限が許可されていません。端末の設定アプリからWi-Fi機能に関する権限を許可してください。」が表示されます。
dアカウント設定アプリのその他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました
よくあるご質問 トップへ戻る