よくあるご質問
メッセージ・エラーについて
dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました
dアカウント設定でエラーが発生した場合は、画面上部のステータスバーへの通知アイコンや、ダイアログによるエラーメッセージを表示されます。
エラーの内容を以下のボタンからご確認ください
アプリのバージョンが最新でない場合
dアカウント設定アプリのバージョンが古い場合は、最新バージョンに更新してください
ドコモのAndroid端末
「設定」または「本体設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」をタップ。
Android端末、およびPixel端末
[Google Play(Playストア)]より「マイアプリ&ゲーム」をタップ。
iOS端末
[App Store]より、「アップデート」をタップ。