ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
dアカウントについてのお困りごとを解決します
よく見られている質問
ログインできない
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
不正利用されたかもしれない
誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
dアカウントを不正利用された可能性があります
dアカウントから不審なメールを受け取りました
エラーが表示される
エラーコードが表示されました
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
キーワードから探す
ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください
ご利用ガイド