よくあるご質問 -メッセージ・エラーについて-
- メッセージ・エラーに関連するよくあるご質問
-
- かんたんログイン・生体認証でログインをタップ後、エラー(E-022)が出てログインできません。
- dアカウント設定のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
- 「ID/パスワード」を何度か誤って入力したら「ID/パスワードがロックされているため、ログインできません。ロック解除の手続きを行ってください。」というメッセージが表示され、ログインできなくなりましたが、どうしたらよいですか?
- Wi-Fiで接続するとdアカウントが設定されていないというメッセージが表示されます。
- 「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました。
- 電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません。
- dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました。
- 「メールを送信しました」というメッセージが表示されたのですが、メールを受信しません。
- 「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したら「ご利用を中止させていただきます」というメッセージが表示されログインできなくなりました。
- dアカウントを廃止するとエラーが表示され廃止できません。
- かんたんログイン・生体認証でログインをタップすると、「アプリがインストールされていない」という画面が表示されてログインできません。
- 「入力されたパスワードは利用を制限されています。別のパスワードを入力してください。」というエラーが表示されパスワードが設定できませんがなぜですか?
- 「使用できない文字が含まれています」と表示され進めません。
- 「情報登録のお願い」画面が表示されました。
- 「連絡先メールアドレスの登録が必要です」という画面が表示されました。
- メインメニューに「d Wi-Fi」ボタンが表示されません。
- d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
- d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。dアカウント設定アプリからd Wi-Fiを設定するための権限が許可されていません。端末の設定アプリからWi-Fi機能に関する権限を許可してください。」が表示されます。
- 料金プラン「ahamo」を契約しようとしているのですが、連絡先メールアドレス、連絡先携帯電話番号の登録ができません。
- パスキー端末設定が実施できません。
- dアカウント設定アプリにて、dアカウントの新規作成時にエラー(D1300/1400)が出て作成できません。
- そのほかのカテゴリーから質問を探す
- キーワードから質問を探す