よくあるご質問
メッセージ・エラーについて
- 電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません
- エラーコードが表示されました
- dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
- dアカウント設定アプリにWi-Fiで接続すると、dアカウントが設定されていないというメッセージが表示されます
- 「ahamo」契約時に、連絡先携帯電話番号・メールアドレスが重複して登録ができません
- dアカウントからメールやSMSが届きません
- dアカウント設定アプリにて、dアカウントの新規作成時にエラー(D1300/1400)が出て作成できません。
- dアカウントを廃止・解約するとエラーが表示されます
- d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
- d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。dアカウント設定アプリからd Wi-Fiを設定するための権限が許可されていません。端末の設定アプリからWi-Fi機能に関する権限を許可してください。」が表示されます。
- dアカウント設定アプリのその他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
- dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました
別のカテゴリから探す
ログインができない
dアカウントの不正利用ついて
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください