dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • メッセージ・エラーについて
  • d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

よくあるご質問 -メッセージ・エラーについて-

d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
以下に主なエラーコードと対処方法を示します。エラーコードに対応する対処を行ってください。「対処1」を行っても改善されない場合は「対処2」以降を順次行ってください。
[D559] 設定できませんでした。もう一度やり直してください。(Android端末)

+開く -閉じる

対処1:

お使いの端末のWi-Fi設定の保存済みネットワークに「0001docomo」が保存されていれば削除してください。

対処2:

アプリのWi-Fi権限の許可が「OFF」になっていれば、許可を「ON」にしてください。アプリのWi-Fi権限手順は「Wi-Fiの権限を許可する方法」をご確認ください。

対処3:

最新のアプリバージョン、OSバージョンに更新いただきご確認ください。

対処4:

(AndroidOS7.0未満のみ)お使いの端末の「画面ロック」が設定されていることをご確認ください。

[D568] 設定できませんでした。もう一度やり直してください。(iOS端末)

+開く -閉じる

対処1:

お使いの端末のWi-Fi設定の「0001docomo」のネットワークをWi-Fiスポットにて削除してください。

対処2:

最新のアプリバージョン・OSバージョンに更新いただきご確認ください。

※上記対処にて改善されない場合は、Web認証にてご利用ください。
ご利用方法は、Web認証でのd Wi-Fi接続方法をご確認ください。
その他のカテゴリーから質問を探す
  • dアカウントについて
  • dアカウントの発行・再発行について
  • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
  • ログインについて
  • dアカウントの各種設定・手続きについて
キーワードから質問を探す
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.