よくあるご質問 -メッセージ・エラーについて-
- d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
- 以下に主なエラーコードと対処方法を示します。エラーコードに対応する対処を行ってください。「対処1」を行っても改善されない場合は「対処2」以降を順次行ってください。
- 対処1:
-
お使いの端末のWi-Fi設定の保存済みネットワークに「0001docomo」が保存されていれば削除してください。
- 対処2:
-
アプリのWi-Fi権限の許可が「OFF」になっていれば、許可を「ON」にしてください。アプリのWi-Fi権限手順は「Wi-Fiの権限を許可する方法」をご確認ください。
- 対処3:
-
最新のアプリバージョン、OSバージョンに更新いただきご確認ください。
- 対処4:
-
(AndroidOS7.0未満のみ)お使いの端末の「画面ロック」が設定されていることをご確認ください。
- 対処1:
-
お使いの端末のWi-Fi設定の「0001docomo」のネットワークをWi-Fiスポットにて削除してください。
- 対処2:
-
最新のアプリバージョン・OSバージョンに更新いただきご確認ください。
-
※上記対処にて改善されない場合は、Web認証にてご利用ください。
ご利用方法は、Web認証でのd Wi-Fi接続方法をご確認ください。
[D559] 設定できませんでした。もう一度やり直してください。(Android端末)
+開く -閉じる
[D568] 設定できませんでした。もう一度やり直してください。(iOS端末)
+開く -閉じる
- その他のカテゴリーから質問を探す
- キーワードから質問を探す