お知らせ
- 2024年11月1日dアカウント設定アプリによる2段階認証(2段階認証の確認方法「アプリ操作」)の提供終了について
- 2024年9月17日dアカウント規約を改定しました
- 2024年7月30日dアカウント規約を改定しました
- 2024年7月18日dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における2段階認証時の「セキュリティコード送信先」変更について
- 2024年7月12日dアカウント利用開始設定およびID確認・パスワード再設定手続きのデザイン刷新について
- 2024年5月8日dアカウント規約を改定しました
- 2024年4月26日【復旧】Amazonアカウントとdアカウント連携時のエラー発生について
- 2024年4月22日一部加盟店サイトにおけるspモードパスワード決済時のdアカウント設定アプリを使った生体認証機能の廃止について
- 2024年3月6日dアカウント新規発行導線のデザイン刷新について
- 2024年2月28日Windows/macOSへのブラウザでのパスキー認証提供開始について
- 2024年2月27日dアカウント規約を改定しました
- 2024年2月15日【復旧】dアカウント設定アプリとドコモ提供のサービスアプリとの認証連携ができない事象について
- 2024年2月14日スマートフォンに搭載されたマイナンバーカードを活用したdアカウント本人確認の提供開始について
- 2024年1月26日【復旧】dアカウントで一部のお手続きが利用できない事象について
- 2023年12月26日dアカウントでのログイン時に「DAUTH-A-047」のエラーが発生する事象について
- 2023年12月26日dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における2段階認証時の「セキュリティコード送信先」変更について
- 2023年12月25日dアカウントでのログイン時に「400 Bad Request」のエラーが発生する事象について
- 2023年11月21日【更新】dアカウントの利用開始設定時におけるE-034エラーについて
- 2023年11月2日一部のAndroid端末で「dアカウント設定が繰り返し停止しています」が表示されアプリ操作ができない事象について
- 2023年10月31日dアカウントにおける本人確認書類のICチップを利用した機能の提供開始について