お知らせ
2022年度(2022年4月〜)
- 2023年3月13日一部の他社携帯回線においてdアカウント設定アプリがご利用できなかった事象について
- 2023年3月13日dアカウント「パスキー認証」の提供開始について
- 2022年12月19日一部のアプリにてログインができない事象について
- 2022年12月16日dアカウントポータルサイトにおけるチャットボットによる対応開始について
- 2022年12月16日iOS版dアカウント設定アプリのサポート対象バージョン変更について
- 2022年12月13日dアカウントのログインが利用しづらかった事象について (2022年12月13日)
- 2022年12月9日dアカウントのログインが利用しづらかった事象について (2022年12月9日)
- 2022年7月20日dアカウントのID/パスワード忘れ時Webお手続き方法の変更について
- 2022年6月30日ドコモオンラインショップでのお手続きにおけるdアカウント連携、および会員情報の更新について
- 2022年5月31日dアカウントのログインが利用しづらかった事象について (2022年5月31日)
- 2022年5月18日dアカウント(ドコモの回線契約がないお客さま向け)の連絡先携帯電話番号の登録強化における提供開始日について
- 2022年5月13日dアカウントのログインが利用しづらかった事象について (2022年5月13日)
- 2022年5月13日dアカウント(ドコモの回線契約がないお客さま向け)の連絡先携帯電話番号の登録強化の延期について
- 2022年4月13日dアカウント(ドコモの回線契約がないお客さま向け)の連絡先携帯電話番号の登録強化について