dアカウントポータルサイトにおけるチャットボットによる対応開始について

2022年12月16日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、本dアカウントポータルサイトにおいて、チャットボットによる応対を開始します。

提供開始日
2022年12月16日
提供内容
(1) 受付範囲

dアカウント全般に関するお問い合わせ

※内容につきましては随時更新・追加いたします。

※お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合があります。

※コールセンタやWEBサイトへご案内する場合があります。

(2) 営業時間

24時間365日

(3) 利用方法

dアカウントポータルサイト(https://id.smt.docomo.ne.jp/)上の「チャットボットで質問」を押下すると、ロボットがチャット(対話)形式で応対します