お知らせ
dアカウントポータルサイトにおけるチャットボットによる対応開始について
2022年12月16日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、本dアカウントポータルサイトにおいて、チャットボットによる応対を開始します。
提供開始日
2022年12月16日
提供内容
- 受付範囲
dアカウント全般に関するお問い合わせ- 内容につきましては随時更新・追加いたします。
- お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合があります。
- コールセンタやWEBサイトへご案内する場合があります。
- 営業時間
24時間365日 - 利用方法
dアカウントポータルサイト(https://id.smt.docomo.ne.jp/)上の「チャットボットで質問」を押下すると、ロボットがチャット(対話)形式で応対します