お知らせ

dアカウントポータルサイトにおけるチャットボットによる対応開始について

2022年12月16日

             

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、本dアカウントポータルサイトにおいて、チャットボットによる応対を開始します。

提供開始日

2022年12月16日

提供内容

  1. 受付範囲
    dアカウント全般に関するお問い合わせ
    • 内容につきましては随時更新・追加いたします。
    • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合があります。
    • コールセンタやWEBサイトへご案内する場合があります。
  2. 営業時間
    24時間365日
  3. 利用方法
    dアカウントポータルサイト(https://id.smt.docomo.ne.jp/)上の「チャットボットで質問」を押下すると、ロボットがチャット(対話)形式で応対します