よくあるご質問
dアカウントの設定変更
- 連絡先携帯電話番号を登録できません
- 連絡先メールアドレスが変更できません
- ID/パスワードを設定できません
- 「連絡先メールアドレスの登録が必要です」という画面が表示されました
- 「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました
- 「情報登録のお願い」画面が表示されました
- dアカウントに携帯電話番号が登録されているかわかりません
- dアカウント作成時に入力した情報(氏名、フリガナ、性別、生年月日、Myインフォメール受信設定)とは異なる情報が会員情報画面で表示されます
- dアカウントの情報を変更するにはどうすればよいですか?
- dアカウントにメールアドレスを登録するにはどうすればよいですか?
別のカテゴリから探す
ログインができない
dアカウントの不正利用ついて
メッセージ・エラーについて
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください