ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
dアカウントの設定変更
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
dアカウントの設定変更
連絡先携帯電話番号を登録できません
連絡先メールアドレスが変更できません
ID/パスワードを設定できません
「連絡先メールアドレスの登録が必要です」という画面が表示されました
「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました
「情報登録のお願い」画面が表示されました
別のカテゴリから探す
ログインができない
一覧をみる
ID/パスワードを忘れてしまいました、ロックがかかってしまいました
セキュリティコードが届きません
ネットワーク暗証番号を忘れてしまいました
dアカウントの不正利用ついて
一覧をみる
誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
dアカウントを不正利用された可能性があります
dアカウントから不審なメールを受け取りました
メッセージ・エラーについて
一覧をみる
エラーコードが表示されました
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
各種設定・変更の手順をご案内しています
上記で解決しない場合は、こちらもご確認ください
ご利用ガイド
よくあるご質問 トップへ戻る