よくあるご質問

dアカウントの設定変更

連絡先携帯電話番号を登録できません

すでに別のdアカウントに登録されている連絡先携帯電話番号は登録できません。

携帯電話番号を複数お持ちの方は、別の携帯電話番号を登録してください。

ドコモの回線契約があるお客さま
  1. 別のdアカウントに登録されている連絡先携帯電話番号を削除してください
  2. 削除完了後、連絡先携帯電話番号を登録してください
ドコモの回線契約がないお客さま

dアカウント復旧にて、dアカウントに登録されている連絡先携帯電話番号を削除し、再度登録を行ってください

dアカウントを復旧・調査する

また、一度、dアカウントに登録いただいた連絡先携帯電話番号を削除後に同一番号を再登録する際(別のdアカウントに当該番号を登録する場合も含みます)や、短期間に連絡先携帯電話番号の登録/削除を連続して行った場合、一定期間、登録を制限することがあります。

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?