ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
「情報登録のお願い」画面が表示されました
dアカウントの設定変更
よくあるご質問
ホーム
よくある質問
dアカウントの設定変更
「情報登録のお願い」画面が表示されました
以下の会員情報のいずれかが未登録の場合に表示されます
氏名
フリガナ
性別
生年月日
連絡先メールアドレス
dアカウントメニューから登録できます。
会員情報の確認・変更をする
「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
dアカウントの設定変更
についてのその他の質問
連絡先メールアドレスが変更できません
連絡先携帯電話番号を登録できません
ID/パスワードを設定できません
「連絡先メールアドレスの登録が必要です」という画面が表示されました
「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました
よくある質問 トップへ戻る