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よくあるご質問 -dアカウントの発行・再発行について-

dアカウント発行時に入力した情報(氏名、フリガナ、性別、生年月日、Myインフォメール受信設定)とは異なる情報が会員情報画面で表示されます。
dカードをご契約されている場合、dアカウント発行時に入力された会員情報(氏名、フリガナ、性別、生年月日、Myインフォメール受信設定)は反映されません。
dカードをご契約の場合、会員情報の氏名、フリガナ、性別、生年月日はdカードのご契約者情報となります。
dカードのご契約者情報はdカードサイトより修正いただけます。
Myインフォメール受信設定は、会員情報画面のdポイントクラブ情報より更新いただけます。
また、携帯電話のご契約者さまよりWebでのお手続きを制限されているお客さまにつきましては、会員情報の変更も制限されておりますので、dアカウント発行時に入力した情報も反映されません。
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