ご利用ガイド
会員情報の確認・変更
- Webの場合
- アプリの場合
会員情報は、 Webから以下の3ステップで簡単に確認・変更できます
会員情報の確認・変更に関するご注意事項
- 表示される会員情報は、ドコモ回線ご契約時の契約者情報とは異なります。ドコモ回線をご契約されている方で、会員情報を変更された場合、その内容は、契約者名、請求書送付先などへは反映されません。
- 会員情報は、その情報をもとにカスタマイズして、dマーケットなどのドコモ各種サービスに提供しています。
- 法人ユーザーはご利用できません。
STEP1dアカウントメニューにアクセス
以下のボタンからdアカウントメニューを表示します
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。
STEP2会員情報を表示
「会員情報の確認・変更」をクリックし、登録されている会員情報をご確認ください
「会員情報の確認・変更」をタップし、登録されている会員情報をご確認ください
STEP3会員情報の変更
表示された各項目をクリックして、それぞれの内容の確認・変更手続きが可能です
表示された各項目をタップして、それぞれの内容の確認・変更手続きが可能です
- 会員情報は携帯電話、ドコモ光などの契約情報とは異なります。
- dカードご契約の方は、氏名/性別/生年月日/住所/電話番号が本サイトから変更できません。変更する場合は、以下よりお手続きしてください。
ドコモAndroid端末の場合は、すでにインストールされています。こちらから起動してください。