ご利用ガイド

会員情報の確認・変更

会員情報は、 Webから以下の3ステップで簡単に確認・変更できます

会員情報の確認・変更に関するご注意事項
  • 表示される会員情報は、ドコモ回線ご契約時の契約者情報とは異なります。ドコモ回線をご契約されている方で、会員情報を変更された場合、その内容は、契約者名、請求書送付先などへは反映されません。
  • 会員情報は、その情報をもとにカスタマイズして、dマーケットなどのドコモ各種サービスに提供しています。
  • 法人ユーザーはご利用できません。

STEP1dアカウントメニューにアクセス

以下のボタンからdアカウントメニューを表示します

  • 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。

STEP2会員情報を表示

「会員情報の確認・変更」をクリックし、登録されている会員情報をご確認ください

「会員情報の確認・変更」をタップし、登録されている会員情報をご確認ください

dアカウントメニュー画面dアカウントメニュー画面

STEP3会員情報の変更

表示された各項目をクリックして、それぞれの内容の確認・変更手続きが可能です

表示された各項目をタップして、それぞれの内容の確認・変更手続きが可能です

プロフィール設定画面 プロフィール設定画面
  • 会員情報は携帯電話、ドコモ光などの契約情報とは異なります。
  • dカードご契約の方は、氏名/性別/生年月日/住所/電話番号が本サイトから変更できません。変更する場合は、以下よりお手続きしてください。
dカードお届け内容の変更(住所・勤務先等)
dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
App Storeからダウンロード
dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
Google Playで手に入れよう

ドコモAndroid端末の場合は、すでにインストールされています。こちらから起動してください。

dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
  • スマートフォンまたはタブレットでご使用ください。

ID/パスワード

基本情報

セキュリティ機能

他社サービス連携

アプリで設定

dアカウントの設定

d Wi-Fi

その他