ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
ID/パスワードの確認・変更
ご利用ガイド
ホーム
ご利用ガイド
ID/パスワードの確認・変更
確認したい場合
IDを確認したい
パスワードを確認したい
変更したい場合
IDを変更したい
パスワードを変更したい
ご利用ガイド トップへ戻る
ご利用ガイド
ID/パスワード
ID/パスワードの確認・変更
基本情報
会員情報の確認・変更
ドコモの携帯電話番号の登録
連絡先メールアドレスの登録・変更
連絡先メールアドレスの削除
連絡先携帯電話番号の登録・変更
連絡先携帯電話番号の削除
本人確認を実施する
セキュリティ機能
パスキー端末設定(アプリ)の設定
パスキー端末設定(アプリ)を解除
「いつもパスキー設定」の設定
「いつもパスキー設定」の解除
「パスキー端末設定」の設定
「パスキー端末設定」の解除
緊急アカウントロックの設定
緊急アカウントロックの解除
2段階認証の設定
顔認証についての注意事項
セキュリティコードの表示
dアカウント利用履歴の表示
端末のdアカウントの無効化
他社サービス連携
パーソナルデータ連携サービスの確認・解除
アプリで設定
dアカウント設定アプリのご案内
dアカウントの設定
新たなdアカウントの作成
ご利用中のdアカウントをアプリに設定
アプリに設定しているdアカウントの再認証
アプリに設定しているdアカウントの解除
アプリに別のdアカウントを設定
アプリのデータ削除
d Wi-Fi
d Wi-Fiのお申込み
d Wi-Fiの設定
d Wi-Fiの削除
その他
ペアリングコードの入力
通知やご利用情報送信の設定
ドコモメール持ち運び申し込み完了時の連絡先メールアドレス登録の流れ