ご利用ガイド
パスワードの変更
- Webの場合
- アプリの場合
dアカウントのパスワードは、 dアカウントポータルサイト(本サイト) から、以下の3ステップで簡単に変更できます
STEP1dアカウントメニューにアクセス
以下のボタンからお手続きに進むことができます
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。
STEP2ネットワーク暗証番号の入力- ドコモの回線を契約しているお客様のみ
本人確認のため、ネットワーク暗証番号を入力し、「次へ進む」をクリックしてください
本人確認のため、ネットワーク暗証番号を入力し、「次へ進む」をタップしてください
- ネットワーク暗証番号は、ドコモご契約時に、お客さまで設定された4桁の数字です。
- すでにネットワーク暗証番号の確認がお済みの方は画面は表示されません。
STEP3「現在のパスワード」と「新しいパスワード」の入力
「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し「パスワードを変更する」をタップしてください。
- 過去に使用したパスワードと同じ文字列に変更することはできません。詳しくは以下のリンクからご確認ください。
以上でパスワードの変更は完了です。
- dアカウント設定アプリをお使いの方は、d アカウントを設定した端末でパスワードの再入力が必要となります。
ドコモAndroid端末の場合は、すでにインストールされています。こちらから起動してください。