dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • dアカウント設定アプリ
  • d Wi-Fiのお申込み
  • dアカウント設定アプリ
  • dアカウント設定の操作
    • 新たにdアカウントを作成する
    • ご利用中のdアカウントを設定する
    • メニュー項目を操作する
    • 設定しているdアカウントを再認証する
  • 2段階認証
    • 2段階認証を設定・変更する
  • 生体認証または画面ロックで認証
    • 生体認証または画面ロックで認証を設定する
    • 生体認証または画面ロックで認証を解除する
  • パスワード
    • パスワードを確認する
    • パスワードを変更する
    • パスワードレスを設定・解除する
  • 連絡先メールアドレス
    • 連絡先メールアドレスを変更する
  • 連絡先携帯電話番号
    • 連絡先携帯電話番号を設定する
  • d Wi-Fi
    • d Wi-Fiを設定・設定を削除する
  • 会員情報
    • 会員情報を確認・変更する
  • ID操作
    • 設定しているdアカウントを解除する
    • 別のdアカウントを設定する
    • IDを変更する
  • その他の機能
    • セキュリティコードを表示する
    • dアカウント利用履歴を確認する
    • d Wi-Fiのお申込み
    • ペアリングコードを入力する
    • 連携サービスを確認・解除する
  • 便利な機能のご案内
    • かんたんログインとは?
    • 生体認証または画面ロックで認証とは?
    • スマホ認証とは?
    • ペアリングコード入力とは?
    • パスワードレス設定とは?
  • ご利用上の注意
    • dアカウント設定アプリご利用上の注意
    • dアカウント設定(アプリ)をご利用いただける端末
    • 旧バージョンのAndroidの操作方法

d Wi-Fiのお申込み

d Wi-Fiのお申込み
dアカウント設定アプリからd Wi-Fiのお申込みページへリンクする際の基本操作説明となります。
  • dアカウントTOP画面

    【1】

    dアカウント設定アプリを起動し「その他の機能」をタップします。

  • d Wi-Fiのお申込み画面

    【2】

    「d Wi-Fiのお申込み」をタップします。
    遷移先のページにて申込みができますので、内容を確認の上お手続きください。

    なお、d Wi-Fiはこちらからもお申込みいただけます。

    ※「d Wi-Fiのお申込み」ボタンは、d Wi-Fiに未加入の場合に表示されます。

<ご注意事項>

d Wi-Fiお申込み後にdアカウント設定アプリの再起動を行うことでメインメニュー画面に「d Wi-Fi」が表示され、d Wi-Fi接続設定を行うことができます。
詳細は「d Wi-Fiを設定・設定を削除する」をご確認ください。

  • ※以下の場合は、アプリでのd Wi-Fi接続設定はできません。
  • ・ドコモのSIMカードが挿入されている場合、SIM認証にてご利用ください。
  • ・iOSにドコモのネットワークを利用しているMVNO契約のSIMカードが挿入されている場合、アプリでの設定はできません。Web認証にてご利用ください。
  • メインメニューに「d Wi-Fi」が表示されない場合

このページの先頭へ

ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.