ご利用ガイド

「パスキー端末設定」の解除

「パスキー端末設定」を解除をする際の操作手順です。

以下の3ステップでアプリから簡単に解除できます。

STEP1dアカウントメニューにアクセス

以下のボタンから「パスキー端末設定」の解除ができます

  • 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。

STEP2解除する端末の選択

「登録済み端末」から解除する端末を選択し、「選択した端末の登録を解除する」をタップしてください

解除する端末の選択

STEP3登録の解除

選択された端末を確認し「登録を解除する」をタップしてください

登録の解除

解除完了

選択した端末のパスキー設定が解除されました

dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
App Storeからダウンロード
dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
Google Playで手に入れよう

ドコモAndroid端末の場合は、すでにインストールされています。こちらから起動してください。

dアカウント設定アプリを
ダウンロードしよう
  • スマートフォンまたはタブレットでご使用ください。
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?

ID/パスワード

基本情報

セキュリティ機能

他社サービス連携

アプリで設定

dアカウントの設定

d Wi-Fi

その他