ご利用ガイド
「パスキー端末設定」の解除
「パスキー端末設定」を解除をする際の操作手順です。
以下の3ステップでアプリから簡単に解除できます。
STEP1dアカウントメニューにアクセス
以下のボタンから「パスキー端末設定」の解除ができます
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。
STEP2解除する端末の選択
「登録済み端末」から解除する端末を選択し、「選択した端末の登録を解除する」をタップしてください
![解除する端末の選択](https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/mbh6pc0000000bvf-img/pc_regpasskey_flow_15.png)
STEP3登録の解除
選択された端末を確認し「登録を解除する」をタップしてください
![登録の解除](https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/mbh6pc0000000bvf-img/pc_regpasskey_flow_16.png)
![](https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/mbh6pc0000000bvf-img/arrow.png)
![解除完了](https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/mbh6pc0000000bvf-img/pc_regpasskey_flow_17.png)
選択した端末のパスキー設定が解除されました
ドコモAndroid端末の場合は、すでにインストールされています。こちらから起動してください。