よくあるご質問
メッセージ・エラーについて
dアカウント設定アプリのその他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
以下の場合では「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
- 本説明はd Wi-Fiを契約済みで、下記のバージョン以前のアプリをご利用のお客さま向けのご案内になります。
Android:0o.00.00001/0o.00.90001/0d.00.30001 iOS:54.0.0
d Wi-Fiは2025年12月10日をもってサービス改定を行っております。詳しくはNTTドコモ d Wi-Fiをご覧ください。
d Wi-Fiのお申込みがされていない場合
アカウント設定アプリのトップメニューの「その他の機能」からd Wi-Fiをお申込みいただけます
d Wi-Fiのお申込み直後の場合
dアカウント設定アプリを一度終了し、再起動していただく必要がございます
ドコモのSIMカードが挿入されている場合
その他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンは表示されません
SIM認証による自動接続でd Wi-Fiをご利用いただけます
iOSにドコモのネットワークを利用しているMVNO契約のSIMカードが挿入されている場合
Web認証にてd Wi-Fiをご利用ください