よくあるご質問
メッセージ・エラーについて
dアカウント設定アプリのその他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
以下の場合では「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません
d Wi-Fiのお申込みがされていない場合
アカウント設定アプリのトップメニューの「その他の機能」からd Wi-Fiをお申込みいただけます
d Wi-Fiのお申込み直後の場合
dアカウント設定アプリを一度終了し、再起動していただく必要がございます
ドコモのSIMカードが挿入されている場合
その他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンは表示されません
SIM認証による自動接続でd Wi-Fiをご利用いただけます
iOSにドコモのネットワークを利用しているMVNO契約のSIMカードが挿入されている場合
Web認証にてd Wi-Fiをご利用ください