よくあるご質問

メッセージ・エラーについて

dアカウント設定アプリのその他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません

以下の場合では「d Wi-Fiの接続設定」ボタンが表示されません

d Wi-Fiのお申込みがされていない場合

アカウント設定アプリのトップメニューの「その他の機能」からd Wi-Fiをお申込みいただけます

d Wi-Fiのお申込み直後の場合

dアカウント設定アプリを一度終了し、再起動していただく必要がございます

ドコモのSIMカードが挿入されている場合

その他の機能に「d Wi-Fiの接続設定」ボタンは表示されません
SIM認証による自動接続でd Wi-Fiをご利用いただけます

iOSにドコモのネットワークを利用しているMVNO契約のSIMカードが挿入されている場合

Web認証にてd Wi-Fiをご利用ください