dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • メッセージ・エラーについて
  • dアカウントを廃止するとエラーが表示され廃止できません。
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

よくあるご質問
-メッセージ・エラーについて-

dアカウントを廃止するとエラーが表示され廃止できません。
dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方)の廃止を行った場合、以下のケースではエラーが表示され廃止することはできません。
  • dカード、DCMXいずれかのポイント付与先に設定されている場合
  • dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)にドコモ光を登録されている場合
  • dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)にドコモでんきを登録されている場合
  • ポイント共有グループに属する場合
  • ドコモの電話番号が登録されている場合
そのほかのカテゴリーから質問を探す
  • dアカウントについて
  • dアカウントの発行・再発行について
  • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
  • ログインについて
  • dアカウントの各種設定・手続きについて
キーワードから質問を探す
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.