ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
dアカウント設定アプリにて、dアカウントの新規作成時にエラー(D1300/1400)が出て作成できません。
メッセージ・エラーについて
よくあるご質問
ホーム
よくある質問
メッセージ・エラーについて
dアカウント設定アプリにて、dアカウントの新規作成時にエラー(D1300/1400)が出て作成できません。
該当のエラーが出た場合は、ご利用されている端末のブラウザからdアカウントを作成してください。
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
メッセージ・エラーについて
についてのその他の質問
パスキー端末設定が実施できません
dアカウント設定アプリのトップメニューに「d Wi-Fi」ボタンが表示されません
「ahamo」契約時に、連絡先携帯電話番号・メールアドレスが重複して登録ができません
d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。dアカウント設定アプリからd Wi-Fiを設定するための権限が許可されていません。端末の設定アプリからWi-Fi機能に関する権限を許可してください。」が表示されます。
d Wi-Fi接続設定画面にて「設定する」押下後、設定エラー「設定できませんでした。もう一度やり直してください。」が表示されます。
dアカウントを廃止・解約するとエラーが表示されます
dアカウントからメールやSMSが届きません
dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました
電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません
dアカウント設定アプリにWi-Fiで接続すると、dアカウントが設定されていないというメッセージが表示されます
dアカウント設定・認証のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
エラーコードが表示されました
よくある質問 トップへ戻る