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パスワードを変更する

dアカウントのパスワード変更
dアカウント設定アプリに設定しているアカウントのパスワードを変更する際の基本操作説明となります。

パスワード変更に関するご注意事項

  • dアカウント設定トップ画面

    【1】

    dアカウント設定アプリを起動し、「dアカウント設定」をタップします。

  • 使用するdアカウントについての設定画面

    【2】

    表示されている項目から「パスワードの変更」をタップします。

    ※Android端末の場合【4】へ

  • iOS端末のパスワード変更時ご注意事項

    【3】

    iOS端末の場合「パスワード変更時ご注意事項」ダイアログが表示されます。内容を確認し、dアカウントのパスワード変更に問題が無ければ「OK」をタップします。

  • パスワード変更画面

    【4】

    パスワード変更画面が表示されます。画面上で、現在のパスワードと新しいパスワードを入力してください。

  • パスワード変更完了画面

    【5】

    パスワードを変更した旨のメッセージが表示されたら完了です。「OK」ボタンをタップしてください。なお、連絡先メールアドレスにパスワード変更完了通知が届きますので、併せてご確認ください。

<ご注意事項>

  • ・iOS端末でドコモメールをご利用の場合にdアカウントのパスワードを変更すると、プロファイルを再インストールする必要があります。パスワード変更後は、再度プロファイルの再インストールをしてください。

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