会員情報を確認・変更する

会員情報の確認・変更
dアカウント設定アプリから会員情報を確認・変更する際の基本操作説明となります。
  • dアカウント設定トップ画面

    【1】

    dアカウント設定アプリを起動し、「登録情報の確認」をタップします。

  • 登録情報の確認画面

    【2】

    表示されている項目から「会員情報の確認・変更」をタップします。

  • プロフィール設定画面

    【3】

    ドコモお客様サポート「会員情報」という画面が表示されますので、登録されている会員情報をご確認ください。

    ※入力・修正された文字が登録できない場合があります。あらかじめご了承ください。

<ご注意事項>

  • ・表示される会員情報は、ドコモ回線ご契約時の契約者情報とは異なります。ドコモ回線をご契約されている方で、会員情報を変更された場合、その内容は、契約者名、請求書送付先などへは反映されません。
  • ・会員情報は、その情報をもとにカスタマイズして、dマーケットなどのドコモ各種サービスに提供しています。
  • ・法人ユーザーはご利用できません。