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dアカウントを復旧・調査する-依頼方法選択-

dアカウントを復旧・調査することで、dアカウントに関するお困りごとを解決できる場合がございます。
復旧・調査したいdアカウントについて、ドコモのサービスでかんたん本人確認*1を実施したことがあるか選択してください。
※かんたん本人確認を実施したことがあるかどうかわからない場合は、「かんたん本人確認をしていない」を選択してください。

かんたん本人確認をしていない

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dアカウントを復旧・調査する(写真撮影)

かんたん本人確認をしている

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1.かんたん本人確認の実施状況を確認

dポイントクラブ・dアカウントもしくは、d払いにて提供しているかんたん本人確認の申請完了後に、SMSもしくは、連絡先メールアドレス宛に送付されている審査結果をご確認ください。
SMS/メールは、以下の宛先よりお送りしています。

  • SMSの場合:NTT DOCOMO
  • メールの場合:info@mydocomo.com

かんたん本人確認の実施状況を確認

dアカウントを復旧する(アプリ)
*1 かんたん本人確認とは、マイナンバーカードをスマートフォンで読み取る方法の本人確認*2です。
*2 お客さまのdポイントクラブ会員情報が、ご本人さまの情報であることを当社が確認させていただくことです。
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