ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
dアカウントの削除方法を教えてください
dアカウントの発行・削除について
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
dアカウントの発行・削除について
dアカウントの削除方法を教えてください
dアカウントの削除方法はドコモ回線契約の有無によって手順が異なります。
料金プラン「ahamo」「home 5G プラン」「homeでんわ プラン」「ちかく専用 プラン」をご利用の方はIDの削除を行えません
ドコモ回線をご契約していますか?
はい
いいえ
dアカウントの発行・削除について
についてのその他の質問
携帯電話を解約した場合、dアカウントは使えなくなりますか?
dアカウントはドコモの契約がなくても作成できますか?
dアカウントの発行は無料ですか?
ドコモの回線を持っている場合と持っていない場合では何が違うのですか?
dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)を持っていますが、ほかキャリアからMNPでドコモに乗り換えた場合はどんな手続きが必要ですか?
dアカウント発行時に入力した情報(氏名、フリガナ、性別、生年月日、Myインフォメール受信設定)とは異なる情報が会員情報画面で表示されます
自分の持っているアカウントがdアカウントなのかビジネスdアカウントなのかが分かりません
設定しようとしたIDをほかの人がすでに利用している場合、設定することはできますか?
よくあるご質問 トップへ戻る