よくある質問
ログインができない
セキュリティコードが届きません
入力内容に誤りがあった場合、メッセージ(SMS)が届きません。
メッセージ(SMS)が届かない場合は、連絡先携帯電話番号の確認からもう一度やり直してください。
- セキュリティコードの送信先を連絡先メールアドレスに設定していても、SMSに送信される場合があります。
電波状態が悪いか、回線が込み合っている場合など、メッセージ(SMS)の配信が遅れる可能性があります。
定期メンテナンスなどによりセキュリティコードを発行できない場合があります。メンテナンスの有無については メンテナンス情報をご確認ください。
入力された携帯電話番号は既に別アカウントで登録されている場合、メッセージ(SMS)が届かないことがあります。
お手数ですが、お近くのドコモショップまでご相談ください。
上記で改善しない場合、ドコモ回線契約の有無によって確認手順が異なります
ドコモ回線をご契約していますか?
- ahamoをご契約されているお客さまは、「はい」を選択してください。