spモードパスワードをお忘れの方/ロックがかかってしまった方

spモードパスワードとは
spモードパスワードとは、spモードの各種オプションサービスの設定等を利用する際に必要な4桁の数字です。
連続してspモードパスワードを間違えた場合、セキュリティの観点からロックをかけさせていただいております。
ロックは翌日午前0時に自動解除されます。
spモードパスワードをお忘れの場合 または ロックがかかった場合
お忘れの方は以下の方法で初期設定の[0][0][0][0]にリセットすることができます。
ロックがかかってしまった方は自動解除をお待ちいただくか、spモードパスワードをリセットすることでロックが解除されます。
【My docomoからリセット】
以下のリンクからspモードパスワードのリセットを行ってください。
※ネットワーク暗証番号が必要です。
※インターネットやWi-Fiで接続の場合はdアカウントが必要です。
spモードパスワードをリセット
【お近くのドコモショップでリセット】
本人確認書類(運転免許証など)をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
ドコモの契約者様ご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
以下のリンクよりお近くのドコモショップを検索いただけます。
【ドコモ インフォメーションセンターでリセット】
本人確認のうえ、spモードパスワードをリセットします。
ドコモの契約者様ご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先:ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からは 局番なしの151(無料)
一般電話などからは 0120-800-000(無料)
受付時間 9:00~20:00(年中無休)