よくあるご質問
ログインができない
spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました
お忘れの方はリセットすることができます。
連続してspモードパスワードを間違えた場合、セキュリティの観点からロックをかけさせていただいております。
ロックは翌日0時に自動解除されます。
もしくは、spモードパスワードをリセットすることでロックが解除されます。
Webサイトでリセット
以下のボタンからspモードパスワードのリセットを行ってください
- ネットワーク暗証番号が必要です
- インターネットやWi-Fiで接続の場合はdアカウントが必要です
お電話でリセット
本人確認の上、spモードパスワードをリセットします。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
ドコモショップでリセット
本人確認書類(運転免許証など)をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。