よくあるご質問

ログインができない

spモードパスワードを忘れてしまいました/ロックがかかってしまいました

お忘れの方はリセットすることができます。

連続してspモードパスワードを間違えた場合、セキュリティの観点からロックをかけさせていただいております。
ロックは翌日0時に自動解除されます。
もしくは、spモードパスワードをリセットすることでロックが解除されます。

Webサイトでリセット

以下のボタンからspモードパスワードのリセットを行ってください

  • ネットワーク暗証番号が必要です
  • インターネットやWi-Fiで接続の場合はdアカウントが必要です

お電話でリセット

本人確認の上、spモードパスワードをリセットします。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。

ドコモインフォメーションセンター(無料)

受付時間:9:00 〜 20:00(年中無休)

ドコモの携帯電話から
局番なしの 151
一般電話などから

ドコモショップでリセット

本人確認書類(運転免許証など)をお持ちの上、ドコモショップへご来店ください。
ドコモの契約者さまご本人であることが確認できない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?