よくあるご質問
ログインができない
dアカウントのID・パスワードを確認するにはどうすればよいですか?
dアカウントのID・パスワードの確認方法は、お客さまのdアカウントによって異なります。
IDの確認方法
ドコモの回線契約があるお客さま
以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。
IDをお忘れの方 ドコモの回線契約があるお客さまドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま
以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。
IDをお忘れの方 ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さまパスワードの確認方法
ドコモの回線契約があるお客さま
以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。
パスワードをお忘れの方 ドコモの回線契約があるお客さま- 確認方法によっては、パスワードの確認ではなく、パスワードの再設定が必要となる場合があります。
ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま
パスワードの確認はできません。
以下のページから、お客さまのご利用に合わせてパスワードの再設定が必要となります。