よくあるご質問

ログインができない

dアカウントのID・パスワードを確認するにはどうすればよいですか?

dアカウントのID・パスワードの確認方法は、お客さまのdアカウントによって異なります。

IDの確認方法

ドコモの回線契約があるお客さま

以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。

IDをお忘れの方 ドコモの回線契約があるお客さま

ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま

以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。

IDをお忘れの方 ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま

パスワードの確認方法

ドコモの回線契約があるお客さま

以下のページから、お客さまのご利用に合わせて確認方法をご確認いただけます。

パスワードをお忘れの方 ドコモの回線契約があるお客さま
  • 確認方法によっては、パスワードの確認ではなく、パスワードの再設定が必要となる場合があります。

ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま

パスワードの確認はできません。
以下のページから、お客さまのご利用に合わせてパスワードの再設定が必要となります。

パスワードをお忘れの方 ドコモの回線契約がない/契約状態が分からないお客さま
ページトップへ