dアカウント
  • ご利用の前に
  • 新規作成ガイド
アカウント管理へ
  • dアカウントトップ
  • dアカウントについて
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • dアカウント設定アプリ
  • トップ
  • よくあるご質問
  • ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方
  • パスワードをお忘れの方
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた。
    • 「ID/パスワード」がロックされた。
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
    • セキュリティコードが届かない。
    • エラーコードが表示された。
  • カテゴリーから質問を探す
    • dアカウントについて
    • dアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • dアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて

パスワードをお忘れの方‐ドコモの回線をご契約されていないお客さま‐

パスワードをお忘れの方‐ドコモの回線をご契約されていないお客さま‐

以下の確認方法をお試しください。

確認方法
  1. 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
  2. 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
  3. ID欄にIDを入力し、文字の確認を入力して「入力した内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

  4. <送信先が一つの場合>
    メールアドレスを確認し間違いなければ「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
    <送信先が複数の場合>
    仮パスワードの送信先を選択してください。メールアドレスまたは連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「仮パスワードを送信する」ボタンをクリックしてください。
  5. メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。

    差出人:info@wdy.docomo.ne.jp

    件名:[dアカウント]仮パスワード通知

  6. 仮パスワード欄に届いた仮パスワードを入力し、新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
  7. パスワードの再設定が完了しました。

ID/パスワードを忘れた方

  • ・ドコモの回線をご契約されたことがなく、ドコモ光/dカードのご契約もない方

    -dポイントカードをお持ちの場合
    ドコモショップにてdアカウントの再発行が可能です。
    dポイントクラブ会員情報に登録されている方の本人確認書類をお持ちの上、ご本人さまがご来店ください。

    -dポイントカードをお持ちでない場合
    ドコモショップにて受付の後、dアカウント調査を行った上でdアカウントを再発行いたします。
    dポイントクラブ会員情報に登録されている方の本人確認書類をお持ちの上、ご本人さまがご来店ください。なお、受付から再発行までに1か月程度のお時間を要します。

ご意見をお聞かせください。このページは役に立ちましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。

ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約/ご注意事項
  • ご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.