お知らせ
2021年度(2021年4月〜)
- 2022年3月24日一部機種向けへ提供のdアカウント設定アプリ(SHA-1署名)配信終了のお知らせ
- 2022年3月11日dアカウント設定アプリからのdアカウント(ドコモの回線契約がないお客さま向け)新規作成の一時機能停止について
- 2022年2月8日法人名義のドコモ回線dアカウントのビジネスdアカウントへの移行について
- 2022年1月25日「パスワード無効化設定」のメニュー名が「パスワードレス設定」に変更になりました
- 2021年12月3日dアカウントおよびdアカウント・コネクトなど 一部サービスがご利用いただきづらかった事象について
- 2021年11月11日dアカウント(ドコモの回線契約がないお客さま向け)の新規発行時における連絡先携帯電話番号の登録必須化について
- 2021年10月26日一定期間ご利用のないdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま向け)に対するアカウントロックの実施について
- 2021年10月15日パスワードレス設定のお願いについて
- 2021年9月10日今後提供されるiOS15/iPadOS15にアップデート後、dアカウントメニューが正しく表示されない、ネットワーク暗証番号ログインが動作しない事象について
- 2021年9月7日iOSでeSIMをご利用のお客さまのdアカウント設定アプリ制限事項について
- 2021年9月3日SC-02K, SC-03K, SC-01Lのdアカウント設定アプリアップデートについて
- 2021年8月13日2段階認証における「セキュリティコード送信先」の連絡先携帯電話番号への設定変更適用について
- 2021年8月12日連絡先携帯電話番号のご登録のお願いについて
- 2021年8月10日セキュリティコード通知(SMS)への情報追加について
- 2021年7月21日dアカウント設定アプリにて「生体認証または画面ロックで認証」の設定ができない事象について
- 2021年5月25日iOS14.6にアップデート後、空メール送信を利用した連絡先メールアドレスの登録ができない事象について