法人名義のドコモ回線dアカウントのビジネスdアカウントへの移行について
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、法人名義で利用いただいている一部のお客さまのドコモ回線dアカウント※1を、ビジネスdアカウントへ
自動移行させていただきます。
2022年3月29日(火)00:00~2022年3月30日(水)23:59
移行期間中も通常通り、サービスをご利用いただけます。
法人名義のドコモ回線dアカウントをご利用のお客さま
移行対象のお客さまについては2022年2月9日(水)にメッセージR/SMSにてご連絡差し上げます。
なお、ビジネスdアカウントへの移行をご希望されないお客さまは、2022年2月9日(水)~2022年3月16日(水)の期間に、「7.お問い合わせ」に記載するドコモ・コーポレートインフォメーションセンターまでご連絡ください。
対象外のお客さま:d払い/AIほけん/MVNO/アクセスプレミアム基本契約※2をご利用している法人名義のドコモ回線dアカウント
dアカウントでご利用いただいておりましたサービス・機能については、「5.注意事項」に記載する一部のサービスを除き、ビジネスdアカウントへ移行後も引き続きご利用いただくことが可能です。
さらに、ドコモビジネスWi-Fi、NewsPicks +dなど、ビジネスdアカウントならではのサービスもご利用いただくことが可能です。
ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
※1 ドコモが別に指定する契約約款にもとづく回線契約を締結されている方向けに発行されるアカウント。
※2 アクセスプレミアム基本契約とは、法人契約ごとに1件登録する「基本契約」のみをさします。