お知らせ
2023年度(2023年4月〜)
- 2024年3月6日dアカウント新規発行導線のデザイン刷新について
- 2024年2月28日Windows/macOSへのブラウザでのパスキー認証提供開始について
- 2024年2月27日dアカウント規約を改定しました
- 2024年2月15日【復旧】dアカウント設定アプリとドコモ提供のサービスアプリとの認証連携ができない事象について
- 2024年2月14日スマートフォンに搭載されたマイナンバーカードを活用したdアカウント本人確認の提供開始について
- 2024年1月26日【復旧】dアカウントで一部のお手続きが利用できない事象について
- 2023年12月26日dアカウントでのログイン時に「DAUTH-A-047」のエラーが発生する事象について
- 2023年12月26日dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における2段階認証時の「セキュリティコード送信先」変更について
- 2023年12月25日dアカウントでのログイン時に「400 Bad Request」のエラーが発生する事象について
- 2023年11月21日【更新】dアカウントの利用開始設定時におけるE-034エラーについて
- 2023年11月2日一部のAndroid端末で「dアカウント設定が繰り返し停止しています」が表示されアプリ操作ができない事象について
- 2023年10月31日dアカウントにおける本人確認書類のICチップを利用した機能の提供開始について
- 2023年10月31日dアカウント設定アプリからのdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)復旧・調査の機能追加について
- 2023年10月13日dアカウントのログインが利用しづらかった事象について
- 2023年10月13日dアカウント規約を改定しました
- 2023年10月13日【更新】一部端末向けのdアカウント設定アプリにてE-019エラーが表示される事象について
- 2023年9月27日iOS向けのdアカウント設定アプリにてD523エラーなどが表示され認証が実施できない事象について
- 2023年9月20日dアカウントポータルサイト(本サイト)のデザイン刷新について
- 2023年9月15日iOS17/iPadOS17のアシスティブアクセスモードについて
- 2023年9月6日dアカウント ログイン画面のデザイン刷新および、一部提供機能の変更について
- 2023年7月11日dアカウントの本人確認機能における公的個人認証サービスの追加について
- 2023年7月11日dアカウント設定アプリからのdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)復旧の提供開始について
- 2023年7月11日dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における復旧・調査の新規受付再開について
- 2023年6月7日dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における復旧・調査の新規受付停止について
- 2023年4月3日dアカウントメニューにおける本人確認機能の提供開始について