お知らせ

dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における復旧・調査の新規受付再開について

2023年7月11日

             

dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)のお困りごと*1をお客さまご自身で解決できない場合にご依頼いただける復旧・調査について、6月9日より新規受付を停止しておりましたが、受付を再開いたします。

新規受付再開日時

2023年7月11日(火)午後1:00以降

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。

  • *1 dアカウントの復旧・調査をご依頼できるのは以下の困りごとです。
    ・セキュリティコードが届かずお困りの方(連絡先メールアドレス/連絡先携帯電話番号が最新化されていないため)
    ・いつもパスキー設定が解除できない方
    ・連絡先携帯電話番号が重複していて登録できない方
    ・dアカウントを不正に利用された可能性がある方