お知らせ
dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)における復旧・調査の新規受付再開について
2023年7月11日
dアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま)のお困りごと*1をお客さまご自身で解決できない場合にご依頼いただける復旧・調査について、6月9日より新規受付を停止しておりましたが、受付を再開いたします。
新規受付再開日時
2023年7月11日(火)午後1:00以降
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。
- *1 dアカウントの復旧・調査をご依頼できるのは以下の困りごとです。
・セキュリティコードが届かずお困りの方(連絡先メールアドレス/連絡先携帯電話番号が最新化されていないため)
・いつもパスキー設定が解除できない方
・連絡先携帯電話番号が重複していて登録できない方
・dアカウントを不正に利用された可能性がある方