お知らせ

連絡先携帯電話番号のご登録のお願いについて

2021年8月12日

             

dアカウントをあんしん・安全にご利用いただくために、連絡先携帯電話番号の登録をお願いいたします。

ドコモの回線をお持ちでないお客さま向けのdアカウントをご利用の方は、サービスをより安心してお使いいただけるよう、連絡先携帯電話番号にお客さまがご利用中の携帯電話番号をご登録ください。
また、併せて2段階認証のセキュリティコード送付先を連絡先携帯電話番号宛に設定していただくか、もしくはdアカウント設定アプリによる2段階認証をご利用ください。

なお、パスワードレス設定を設定していただくことで、よりあんしん・安全にサービスをご利用いただけます。

すでに連絡先携帯電話番号をご登録いただいている場合においても、連絡先携帯電話番号が正しく登録されているかをご確認ください。
解約や改番により登録されている携帯電話番号がご利用中の携帯電話番号と異なる場合は、現在お使いの携帯電話番号へ再登録をお願いいたします。(連絡先携帯電話番号の変更は登録方法と同手順で行っていただけます。)


ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。