ID
パスワード
ロック
セキュリティ
dアカウント設定
暗証番号
生体認証
カテゴリから探す
ログインができない
メッセージ・エラーについて
dアカウントのご利用について
dアカウントの設定変更
dアカウントの不正利用ついて
dアカウントの発行・削除について
パスキー認証について
QRコードを使ったパスキー認証について
その他
検索候補
パスワードを忘れた
ログイン
dアカウント新規作成
dアカウントメニューにログイン
メニュー
dアカウントメニューにログイン
dアカウント新規作成
dアカウント新規作成ガイド
メインメニュー
トップページ
よくあるご質問
ご利用ガイド
dアカウントについて
その他
お知らせ
メンテナンス情報
ご利用前に
お問い合わせ
関連サイト
My docomo
dポイントクラブ
お客様サポート
NTT docomo コーポレートサイト
法人のお客さま
ビジネスdアカウント
dアカウント・コネクト
パスキー認証の対応環境は何になりますか?
パスキー認証について
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
パスキー認証について
パスキー認証の対応環境は何になりますか?
パスキー端末設定およびパスキー認証は以下でお使いいただけます。
Android10以上のChromeブラウザ
iOS/iPadOS16.3以上のSafariブラウザ
Windows10以上のEdge/Chromeブラウザ(122以上)
macOS13以上のSafariブラウザ
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったが分かりにくかった
試してみたが役に立たなかった
探していた内容ではなかった
パスキー認証について
についてのその他の質問
パスキーを使ってdアカウントにログインするときに指紋や顔の生体情報がドコモに送信されることはありますか?
パスキー認証に対応している環境のはずが、パスキー端末設定ができません
パスキー認証が失敗します
iPhoneとMacを使っていますがパスキー端末設定をした覚えがないMacでパスキー認証が使えています
パスキー認証以外の認証をしたいのですがどうすればよいですか?
パスキー端末設定をした覚えが無い端末でPINやパスキー認証が求められますが、何をしても必ず失敗します
Windows10でパスキー認証が求められましたがPINや指紋を当てても必ず失敗します
Androidでdアカウントログインを実行すると「利用可能なパスキーがありません」と表示されます
iOSやmacOSでdアカウントログインを実行すると「パスキー認証が失敗またはキャンセルされました」と表示されます
パスキー認証エラーに表示される「ほかの認証手段で認証する」を選択しても認証に失敗します
よくあるご質問 トップへ戻る