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ロックがかかってしまった方

ロックがかかってしまった方

ロックがかかってしまった方へ解決方法をご案内しております。
以下のリンクからご確認ください。

ドコモの回線をご契約されているお客さま ドコモの回線をご契約されていないお客さま

ID/パスワードのロックを解除しても、しばらくすると再びロックされてしまう場合、ID/パスワードを保存するアプリやソフトに間違ったパスワードが保存されていることが原因で、自動的なログインの失敗が繰り返されてID/パスワードがロックされてしまうことがあります。

このような場合は、以下の手順でID/パスワードのロックを解除してください。

  1. お客さまがお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどの複数の機器で、dアカウントのID/パスワードを保存しているすべてのアプリやソフトをご確認ください。
  2. すべてのアプリやソフトにて自動的なログインを停止するか、アプリやソフトに保存されているID/パスワードを削除してください。
  3. 上記のリンクを辿って表示されるページを参照し、ID/パスワードのロックを解除してください。
  4. 必要に応じてアプリやソフトの設定を変更後、再開をしてください。

※ID/パスワードを保存するアプリやソフトの一例

  • メールの送受信や転送を行うアプリやソフト
  • 料金やポイントを表示、集計するアプリやソフト
  • 家計簿用のアプリやソフト

ご自身で緊急アカウントロックをおかけになった方

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