ロックがかかってしまった方‐ドコモの回線をご契約されていないお客さま‐
ロックがかかってしまった方‐ドコモの回線をご契約されていないお客さま‐
連絡先メールアドレス、または連絡先携帯電話番号宛に届く仮パスワードを使ってパスワードを再設定することで、ロック解除できます。
- 解除方法
-
- 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
- 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- 「ID」、会員情報/dポイント利用者情報の「生年月日」、「文字の確認」をそれぞれ入力の上、「入力した内容を確認する」をクリックしてください。
<連絡先携帯電話番号の登録がある場合>
連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「SMSを送信する」をクリックしてください。
<連絡先携帯電話番号の登録が無い場合>
連絡先メールアドレスを確認し間違いなければ「メールを送信する」をクリックしてください。
連絡先メールアドレスが複数ある場合は、送信先を選択し「メールを送信する」をクリックしてください。- メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。
差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
件名:[dアカウント]仮パスワード通知
- 仮パスワード欄に届いた仮パスワードを入力し、新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- パスワードの再設定が完了しました。
連絡先携帯電話番号にSMSまたは連絡先メールアドレスにメールが届かない場合、入力した情報に誤りがある可能性があります。
上記の方法で解除できない場合は解除いただくことが出来ませんので、新規にdアカウントを作成してください。
※新規にdアカウントを作成しても、今まで使っていたdアカウントの契約内容や設定内容は引き継がれません。
ご協力ありがとうございました。