よくあるご質問

ログインができない

ドコモの回線契約がないお客さま

ロックがかかってしまいました

パスワードを再設定することで、ロック解除できます

ご確認ください

パスワードを再設定するには、ID及び会員情報/dポイント利用者情報に登録されている生年月日の入力が必要です。

ご登録いただいている連絡先携帯電話番号(SMS)または連絡先メールアドレスに送られてくる仮パスワードを使って新しいパスワードを再設定してください。
連絡先携帯電話番号にSMSまたは連絡先メールアドレスにメールが届かない場合、入力した情報に誤りがある可能性があります。

メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。

差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
件名:[dアカウント]仮パスワード通知

  • 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください

上記で解決できない場合

連絡先メールアドレスや連絡先携帯電話番号が利用できず仮パスワードが届かない場合、dアカウントの復旧または調査が必要となります

ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?