よくあるご質問
ログインができない
ドコモの回線契約がないお客さま
ロックがかかってしまいました
パスワードを再設定することで、ロック解除できます
ご確認ください
パスワードを再設定するには、ID及び会員情報/dポイント利用者情報に登録されている生年月日の入力が必要です。
ご登録いただいている連絡先携帯電話番号(SMS)または連絡先メールアドレスに送られてくる仮パスワードを使って新しいパスワードを再設定してください。
連絡先携帯電話番号にSMSまたは連絡先メールアドレスにメールが届かない場合、入力した情報に誤りがある可能性があります。
メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。
差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
件名:[dアカウント]仮パスワード通知
- 「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください
上記で解決できない場合
連絡先メールアドレスや連絡先携帯電話番号が利用できず仮パスワードが届かない場合、dアカウントの復旧または調査が必要となります