ワンタイムキーを受け取ることができない端末をお使いの場合

ドコモのお客様

メッセージ(SMS)でワンタイムキーを受け取ることができない端末をお使いの場合でも、dアカウントを発行できます。

【iPadをご利用されているお客様】
  • spモードをご契約の場合
    以下の手順でお手続きください。
    1. Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください。
    2. ホーム画面から「Safari」をタップし、ブックマークアイコンをタップして「ドコモお客様サポート」をタップしてください。
    3. 「サービス・メールなどの設定」をタップしてください。
    4. 「dアカウントメニュー」をタップしてください。
    5. 「dアカウントを発行する」をタップし、画面の表示に従ってお手続きください。
      dアカウント発行のお手続き方法はスタートアップガイドでもご確認いただけます。

      ※ネットワーク暗証番号が必要です。

      ※Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は、XiまたはFOMA接続に切り替えてご利用ください。

  • spモードをご契約されていない場合
    ドコモショップにてお手続きください。
【データ通信製品をご利用されているお客様】
  • mopera Uをご契約の場合
    mopera Uで接続されていることをご確認の上、以下のリンクより「dアカウントを発行する」の手順でお手続きください。
  • ドコモ以外のプロバイダ(ISP)をご契約の場合
    ドコモショップにてお手続きください。
【デジタルフォトフレームをご利用されているお客様】

ドコモショップにてお手続きください。

【その他の端末(衛星携帯電話、ブックリーダーなど)をご利用されているお客様】

ドコモショップにてお手続きください。

ドコモ以外のお客様

ワンタイムキーのメールが受信できるパソコンや携帯電話などをご準備の上、dアカウントを発行してください。