dアカウント設定アプリがインストールされていない、もしくはパスキー認証がキャンセルされた可能性があります。
キャンセルの場合は、バックキーを押下しログイン画面に戻って、再度認証を実施してください。
「パスキー認証」をご利用になるには、dアカウント設定アプリが必要です。
- ■アプリがインストールされていない方
- dアカウント設定アプリをインストールし、dアカウントの設定(パスキー認証対応端末の場合は、パスキー端末設定(アプリ)の設定まで)を行ってください。
- 以下よりダウンロードいただけます。
dアカウント設定アプリがインストールされていない、もしくはパスキー認証がキャンセルされた可能性があります。
キャンセルの場合は、バックキーを押下しログイン画面に戻って、再度認証を実施してください。
「パスキー認証」をご利用になるには、dアカウント設定アプリが必要です。